明日は大阪公演、2017年ラストライブは大阪で!

明日はワンマンライブの大阪公演!
先週2日に東京公演を終えて、そのことも綴りたいですが、今は大阪にワクワクしてほしいので…まだ書きません。笑 愛をたくさん放ったし、浴びました✨
この1年で新曲も増えました。演奏してくれるのは、
NANIWA EXPRESSの清水興(EB)さん、三浦晃嗣(D)さん、井上央一(G)さんという素晴らしいミュージシャンの方々と、そしてこの一年、一緒に「Wonder Girl,君は僕の自由だ」ワンマンライブシリーズを作ってきてくれた宮川純(Key),くんが来てくれての、スペシャルバンドです!!
1st/2ndの二部構成になっていますが、両ステージとも楽しんでもらえるように作っていってますので、ぜひ通しでご参加ください!

大阪でのワンマンは3月以来。ですが、関西にはORBのフェスや、滋賀のNAGISA MUSIC LIFE、先日の京都・一乗寺や 平岡タカノリさんのイベントなど、たくさんの方のおかげで折に触れて歌いに来ることができました。
ひとつひとつの機会をつなげて、明日は感謝を込めてお届けします。
待ってます〜!!

2017/12/8(金)大和田慧ワンマンライブ 
WONDER GIRL, 君は僕の自由だ vol.4 大阪公演
@ 梅田 Mister Kelly's
2stages/入替無し 1st 19:30/ 2nd 21:00
前売¥4,000 当日¥4,500
学割有
予約:http://misterkellys.co.jp/


地下鉄西梅田駅から徒歩3分。JR大阪駅から徒歩10分。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順