US Tour 2017 インディアナポリス空港からフォート・ウェインへ

LAXから夜のフライトで5時間、でも時差が+3時間あるので、朝の5時にインディアナポリス空港へ到着。そこから車で2時間半ほどかけて、フォートウェインという街へ向かいます。
目的は、今年引退を発表したアレサ・フランクリンを観ること!
それが今回の旅のメインイベントのひとつでもあります。



だんだん明るくなっていく。美しい!


フォートウェイン、とても田舎町。
ホテルに着いたけどまだチェックインできなくて散歩。

CDやさんに入ってみたら、アレサのライブのポスターが…高まる。。!


少し休んで日本食レストランでランチ。


いざ会場へ!もう6時なのに眩しい。


わくわくな様子を生中継していました。


そしてここでなんと・・・

大好きなシンガーソングライターズと現地集合!!
高宮マキさん、臼井ミトンくん!


こんな間近で・・・もうすぐアレサが・・・


つづく

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順