2017年9月4日月曜日

US Tour 2017 LA編1

シアトル→ポートランド→そして飛行機にのって、一旦LAにやってまいりました。
LAは約10年前に旅行できて以来。20歳のバースデーはLAで迎えたのでした。

とにかく空気が最高に気持ちいい。気候のよさは間違いなく心身に影響しそう。
日本での縁のおかげで、着いてすぐ、LAの旬なミュージシャンが集うBarへ案内してもらえて、バキバキなプレイと良いVibesを浴びました。LA、盛り上がっている空気。


おそらくLA LA LANDのシーンでみたような高級住宅街の山からの夜景を眺め、"Mulholland dr"と書かれた標識に、ここが「マルホランドドライブ(映画)か!!」と興奮。

ハリウッドのど真ん中に宿泊。ARETHAのスター発見!もうすぐ会える…!

ちょうどLAに仕事で来ている知人の方々と合流。旅の縁は特別。

予約がとれない大変Hipなイタリアンレストランへ連れてっていただきました。

どれもかなり美味しかった!!
ずっと一人旅だったので、ディナー嬉しいね。


そもそも帰国前にLAに寄る予定で、このLA滞在はインディアナポリスに行く前のショートステイだったのですが、このタイミングで一旦来てみたことが、結果的にとてもよかった。
空港に行く前にビーチ散歩。
アメリカにいるとどんどん服がラフになっていく。

夜のフライトでインディアナポリスに向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿