2017年3月21日火曜日

メロウデュさんとの札幌3days!

2/19東京からスタートしたワンマンライブ「Wonder Girl, 君は僕の自由だ」、3/10の大阪公演を経て、3/17からは札幌へ行って先ほど東京に帰って来ました!


東京・大阪公演もまた振り返るつもりですが、ツーマンライブだった札幌も含めて2月からの"Wonder Girlツアー"だったように思いました。

昨年の札幌シティジャズ、9月のブルックリンパーラー以来の札幌ライブは、おかげさまで満員御礼!!!

札幌についてすぐのブルックリンパーラーでの公開リハーサル(メロウデュの敏腕マネージャーさんの谷藤さんのアイディア)、そして札幌SURRでは2Daysという初めての試みでしたが、メロウデュさんチームのエネルギーに支えられて、とても実り多い三日間になりました。
両日満席で、1日目はお店から溢れるほどに。感動でした。シティジャズからのファンの方や、新たに11月末のさかいゆうさんのライブで知ってくれた方もきてくれてましたね。

それぞれのソロコーナー、そして9月以来のメロウデュさんとの共演は、今回も本当に楽しかった!
メロウデュのふたりの演奏は、物凄く濃密な空間が形成されています。
そこに入り込むには凄い集中力とエネルギーで、ガチンコです笑
なんとなく、ふんわり、やったら成り立たない!私の曲だけでなく、東京でのライブではめったにやらないカバー曲や、メロウデュさんの曲も歌わせてもらいました。熱い演奏にたくさん引き出してもらった気持ち。
2日間でセットリストも変えて工夫して、とてもカラフルな内容に!
楽しんでもらえましたでしょうか。

(衣装も二日間雰囲気かえてみたよ)
アンケートを書いてくださった方にはセットリスト(演奏曲目)をお送りします。短い感想でもなんでも、当日書けなかった方にもメールで受付中ですので、いまからでもぜひ。
こちらのメールフォームから!
すでに書いてくださったみなさん、
セットリスト届くまでもう少しおまちくださいね。

お手紙やお花やプレゼントもいただきました。待っててくれて本当に嬉しい。
札幌ありがとう!!
メロウデュ、関係者のみなさま、旅先で縁あって出会ったみなさま、たくさんお世話になりました。
またきっと年内に、札幌に帰ってきます!!
待っててねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿