2017年1月21日土曜日

松本圭司さんのレコーディング

ところで先日のレコーディングは……

ピアニスト松本圭司さんのニューアルバムでした!! !!



圭司さんのファンの方で私を応援してくれてる方も多いので、
そして私のライブで圭司さんのファンになっている方にも、(私の母もw)
そんな皆さんに朗報です!!!笑 やったー!

前作に続いて参加させてもらえると思っておらず本当に本当に感激でした!! 
前作「Love&Keys」では「Home Again」を歌わせてもらっています、
こちらもまだの方は聴いてほしい!!こちらのサイトで全曲試聴できます。
http://bluesofa-records.com/matsumoto2015/

今回の楽曲もデモいただいた段階から凄く好きで、、、それが演奏されてより魂が込められ、なんというかもう美しい霊気を放っているような感じです。
作詞&英語発音ディレクションはシンガーのChihiroちゃん。歌詞も凄い化学反応が起きていたように思います。彼女が書いた世界観が強く美しくて、歌はとても‬助けられました。素晴らしい感性を持って、しかも頼もしいChihiroちゃんにいつも感謝です。彼女には私のアルバムの「the missing piece」の英詞表現のアドバイスやレコーディングでもたくさん助けてもらいました。
ずっと来たかったニラジのスタジオにも来られて嬉しかった〜

完成が本当に楽しみです!またお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿