札幌シティジャズ!

初めての札幌シティジャズ!「大和田慧 special guest 佐藤竹善」
ありがとうございました!!
(シティジャズのfacebookより)
大ハプニングも起こしましたが、、あたたかい会場の皆さん、
屋敷豪太さん、有賀啓雄さん、松本圭司さん吉田智さんという最高のバンドと、
スタッフ、そして竹善さんに支えられ、忘れられない夜になりました!
竹善さんとのデュエットは、竹善さんのパワーにぐいっと引き上げられて、
本当に楽しかった…!!胸を借りて思い切り歌わせていただきました。
打ち上げでもみんなでいろんなお話をして、このメンバーで毎年来たいね〜!と
盛り上がりました。 こんな素晴らしいイベントに出演できて光栄です。
札幌シティジャズの皆さん、ありがとうございました! また早く札幌に来たいです!
写真は、同行してくれたカメラマンみかちゃんが撮ったものも
あるので公開をお楽しみに♥️

夏の札幌、最高。
翌朝は早起きして会場の近くをお散歩しました。本当に湿気がない!!
初めての街をひとりで歩き回るのが大好き。贅沢な時間でした。
 会場の周り、美しい!


嬉しいことに竹善さんとは7/24ビルボード大阪でもご一緒します!
お見逃しなく!!

そして8/3のモーションブルー横浜、9/3大阪ワンマンでは
また新しいステージを作っていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順