FM Nack 5 ラジオのあな出演!

FM Nack 5 「ラジオのあな」出演させていただきました。深い時間に聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!!メッセージたくさんきてて感激〜!!

パーソナリティのHappyだんばらさんがほんとにアルバムを聴き込んできてくださってるのが伝わってきて凄く嬉しかった!すごいリサーチ力で、尺取虫に足があるのを私が知らなかったことまでご存知!w 毎回ここまで準備して番組を作られてるんだなぁと感動でした。目の前でプロのラジオのおしゃべりが聞けてまた感動。私のノロノロトークも助けていただいて楽しくお話させていただきました。リアルタイムで反応がきて、ラジオって凄い!

生演奏もドキドキしたけど喜んでもらえてほっとしました。
だんばらさん、番組スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、メッセージくれたファンの皆さん
ありがとうございました!!また歌いにいかせてくだーい!
ちなみに・・・番組でお話ししていたアポロシアターの動画「you are my love」はこちら
だんばらさんも泣いてくれた「the missing piece」ミュージックビデオはこちら

今月はインストアライブもあるのでぜひ生で!みにきてください!

6月10日(金) 19:30 タワーレコード池袋店6階
6月11日(土)19:00 東京タワー展望台club333ライブ(展望台の入場料がかかります)
6月12日(日) 16:00 アリオ橋本一階アクアガーデン
6月18日(土)14:00 タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

そして8月3日(水)はモーションブルー横浜で!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順