高宮マキとのツーマン@元住吉パワーズ2








昨夜、元住吉パワーズ2、たくさんのご来場ありがとうございました〜!!!
すごい熱気で本当に楽しい夜でした!
大好きな高宮マキに私の曲を歌ってもらったり、彼女の数々の名曲のなかでも特別な「鱗」を一緒に歌わせてもらった瞬間は心が震えました。特別ゲストで来てくださった広沢タダシさんとのデュエット「ラブレター」、やっぱり凄かった。。
そして念願のクマさんとの初共演!!レジェンドなのに気さくでハートフルなクマさん、勝手ながらもう親戚みたいに身近に感じています。
いつも天才的なプレイで私の音楽をひとつ上の段階へ引き上げてくださる圭司さん、
そして去年夏以来の、豪太さんのグルーヴがやっぱり心から好きだと再確認していつになくテンション高かった私でした。
(豪太さんとの7月の札幌シティジャズが待ち遠しい!)
やっぱりバンド編成は楽しい・・・♡
と こ ろ で
あんなにマキさんがニューアルバムのことを褒めてくれたのに、あろうことかお知らせをしそびれてしまったのですが、
大和田慧ニューアルバム「touching souls」
発売記念ワンマンライブがもう1ヶ月後にあります!
この日は11月以来のバンド編成でのワンマン、
これだけは見逃してほしくない特別な公演。
この日に向けて明日も渋谷インストア、頑張ります。
みんなで向かっていきましょう。
2016年5月28日(土)
大和田 慧/Kei Owada Newアルバム「touching souls』
発売記念ワンマンライブ 〜東京〜
会場:青山 月見ル君想フ 東京都港区南青山4-9-1 B1F
http://www.moonromantic.com/
時間:18:30 OPEN/19:00 START
サポートメンバー:松本圭司 (pf/key), 吉田サトシ (gt),
梅沢茂樹 (b), マイク・マリントン (ds)
料 金:前売¥3,500/当日¥4,000 +1D¥500
お問合せ:03-5474-8137 (16:00 ~ 21:00)
予 約:電話・インターネット *3月30日(水)より開始
    (先着順に入場となります)
電話  03-5474-8137 16:00 ~ 21:00
インターネット予約:http://www.moonromantic.com/?cat=20
(写真 鈴木 美香

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順