胸いっぱいの発売日、ありがとう〜〜!

昨日はついに迎えた「touching souls」発売日!
わくわくしすぎて全然眠れなかったw こどもか!

昼間はFMサルースに出演。
DJの藤田みささん、作品のことを深く感じとろうとしてくださって本当に嬉しく、短いけど濃い時間になりました!なんと公開生放送を応援にかけつけてくれたファンの方も!!おかげで緊張もほぐれました。ありがとうございました!!

渋谷に移動してカレーブッフェをお腹いっぱい食べて・・・

渋谷HMV&BOOKSで発売記念インストアライブ!!!

最高の発売日、胸いっぱいでした。ライブはものすごく緊張もしてたけど、体中を感情が渦巻いて爆発しそうで制御するのが大変、という感じでした。
みんなとこの日を迎えることができて嬉しい。ありがとう。大好きです。
届いた!!!の報告、たくさんきてます。ほんとにほんとに嬉しい。 感想、声きかせてね!!
HMV&BOOKSさんのTwitterで、私のサイン入りのかわいいブックカバー、プレゼントだそうです!

photo by mika suzuki
photo by mika suzuki
ここからスタートです!駆け回ります!会いにきてくださいね。

【発売記念インストアミニライブ】*弾き語り
4月16日(土) 13:00  タワーmini汐留店
4月17日(日) 12:00  タワーレコード ビブレ横浜店
4月23日(土) 19:00  東武池袋屋上スカイデッキ
4月29日(金) 21:00  タワーレコード渋谷店 6F 
4月30日(土) 15:00  タワーレコード吉祥寺店
5月4日(水) 21:00  タワーレコード新宿店

【ライブ】
4月24日(日)Yammy&高宮マキ&大和田慧@大阪・グイットーネ
4月27日(水)高宮マキ&大和田慧&松本圭司&クマ原田&屋敷豪太@元住吉パワーズ
5月3日(火)高槻ジャズストリート FM cocoloステージ
5月20日(金)発売記念ワンマン・大阪公演@Mr Kelly's
5月28日(土)発売記念ワンマン・東京公演@月見ル君想フ

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順