【あと12日!】エイプリルフール!

【あと12日!】
今日はエイプリルフール。
札幌シティJAZZ出演の告知解禁でした!!
決まったときから、早く言いたかった〜!
メンバーが豪華すぎるのでウソだと思ったひともいるかも?ホントです!!
どうぞお楽しみに。

エイプリルフールといえば、
ニューアルバムの三曲めに「エイプリルフール」という曲を収録してます。
4月になると憂鬱になるという詞ですが、ライブでいつも盛り上がるファンキーな曲。
楽しくてちょっとクレイジー、遊び心あるポップな仕上がりになりました。
レコーディングしたのは夏!楽しかったなぁ。
広沢P、Pf 松本圭司さん、gt オオニシユウスケさん、Ba 小松秀行さん、Dr マイク・マリントンさん


夏の記憶に想いを馳せつつ。

今日は、アルバムジャケット撮影のスタイリスト藤崎コウイチさんが監修されている、「金子國義 × コシノヒロコ そこに在るスタイル ~ネコとヒロコ~」を観てきました。
藤崎さんやスタイリストのこともまた綴ります。

短時間でしたが、アートに触れると本当に心が潤います。



そして
札幌シティJAZZ出演決定ということで
今夜のディナーは札幌ドミニカ。
調子にのってハンバーグのせ!
本場が楽しみ!!


今年の4月はみんなのおかげで憂鬱にならずにいられてありがたいです。


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順