【あと10日】お花見と、ストリングスの思い出

アルバム発売まであと10日!!

現物を手にするまで毎日ソワソワしています。

レコ発ワンマンライブのフライヤーが届きました。素敵な仕上がり。たくさん配るよ〜!!


今日の東京は曇り空でしたが、明日は雨の予報で、桜が散ってしまうとやはり寂しいので急きょ代々木公園へ!
さすがの人混みでしたが、意外と寒くなくて、久々に会う友人たちと、ゆったりできました。
夜桜は妖艶。
お花見で、レコーディングに参加してくれたヴィオラの角谷奈緒子さんとも偶然の再会!

そう、今回のアルバムは…
なんとストリングスが入っているのです!!!
雨宮麻未子カルテットのみなさん。(1st Violin 雨宮麻未子さん, 2nd Violin 須原杏さん,  Viola 角谷奈緒子さん、 Cello 関口将史さん)
レコーディングのときは本当に感動でした。
空にオーロラがかかったみたいでした。


おたのしみに!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順