甘美堂 昼下がりのライブ

西麻布 甘美堂さんでの昼下がりのライブ、たくさんの御来場ありがとうございました!
リリース発表直後ということで、やや浮かれ目にお届けしちゃいましたが、あたたかい空気に包まれて、今日もまた私のほうが幸せをもらってしまいました。
甘美堂さん、いつもCDをかけてくださってるそうで、ライブが実現して嬉しかったです。お食事が本当に美味しいのです!ぜひみなさん食べに行ってみてください。もちろんお酒も♫
松本圭司さんとの年末以来の(!)デュオ、やっぱり楽しい〜〜!!!
記念撮影しそびれましたので、代わりに、
こんなきれいなお花と、飴をいただきました!
今日はお花をイメージしながら歌っていました。春だね。
花はとてもすきです。
次回のライブは3/22、渋谷バールローズです!
こちらもご飯が美味しいので今からワクワク…(そこか!)
ギタリスト 前田智洋さんとのデュオです!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順