3/22渋谷バールローズ



(白黒のやつ以外の Photo by Mika Suzuki )
渋谷バールローズでの初ライブ!美味しいご飯とワイン、あったかいファンのみなさんと、距離の近いとても楽しい時間でした。ギターの前田智洋さんと初共演、ナイスでした!ファンのみなさんの空気、ともくんのハートフルな演奏と人柄、心意気に助けられて、いつになくアットホームな空間になりました。 来てくださったみなさん、ローズのみなさん、ありがとうございました!
RhodesとRoseをかけて、薔薇を一輪買い、家から花瓶をもってきて生けました。(上の写真)あらぴったり。そしてベッド・ミドラーの「The Rose」を歌いました。
昔から知ってる曲ですが、最近また好きになって歌いたくなりました。

とくに好きな箇所。(意訳)

あまりに孤独な夜
この道は どこまでも 途方もなくて
愛は幸運なひとや強いひとだけが得られるように思えても
でもどうか憶えていて
冬には冷たい雪深くに 眠っていたその種は
太陽の愛を受け 春には美しい薔薇になることを

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順