11/22 渋谷ワンマンライブ!

11/22 は1年ぶりの渋谷でのワンマンライブでした!!
みんな来てくれてありがとう〜〜!!
みんなが楽しみにしてきてくれたのが伝わって、嬉しかった。
ちょうど1年前、アポロシアターアマチュアナイトのTOP DOGに行く前
この場所でみんなにパワーをもらった。その1年前とはまた違う景色が見えたよ。
アルバムリリースは持ち越しちゃったけど、その世界観がますます楽しみに
してもらえるような夜にしたいと思って準備しました。
これから大阪があるから、お楽しみに!!
メンバーも超多忙なレコーディングメンバーが集まってくれました!(山内さん以外はw)

うえの写真左から
Ba.梅沢茂樹、 Pf&keys.松本圭司、Dr.山内陽一郎、Gt.オオニシユウスケ
ナイスガイな頼れるみなさまです。

年末も、来年も、頑張っていくよ〜!

大阪ワンマンは松本圭司さんとふたりでいきます!
大阪のみんな、待っててね〜!!

12/15(火)大和田慧ワンマンライブ〜touching souls in OSAKA〜
19:00 open / 19:30 start
会場: 心斎橋 soap opera classics
http://www.toms-soc.jp/access/index.html
Charge : 3500円 +1ドリンク
出演: 大和田慧(Vo, Ag)、松本圭司(Pf)
ご予約: 電話  06-6121-6688(受付時間10時~21時)
*先着順での入場となります

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順