8月〜9月のライブのこと!

まだまだ夏は終わらない〜〜
今週は楽しみなライブが2本!

8/20(木)THE NIKKA presents "Free Your Mind" @Billboard Live Tokyo
motion blueに続きなんと…ビルボード東京に初出演しちゃいます!!
ちなみに9月と11月にビルボード大阪にも出演が決まり、ワクワクです。
リハーサルもばっちり。
Key柴田 敏孝さん、dr Tomoaki Kannoさん、gt吉田サトシさん、Ba 梅沢茂樹さん!
大和田 慧は2ndステージに登場します。お楽しみに!!!
詳細はこちら。
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=9638&shop=1

8/21(金)〜from the moonlight secret garden〜 
広沢タダシ × ミトカツユキ × 高宮マキ × 大和田慧 @ 渋谷gee-ge.
決まったときから楽しみにしてきた企画!!
大好きなシンガーソングライターマキさん、いま録音してる新作のプロデューサーでもある広沢さん、そして3年ぶりになるミトさんとの競演!
さらにサポートには大神田智彦さん(b)をお迎えします。
マキさんが作ってくれたフライヤー、イカレててかなりイカしてます!w
ご予約はこちらから。
http://www.gee-ge.net/detail/2015/08/21/#2075
昨日はマキさん広沢さんと3人で集まって作戦会議。予告編動画みてね!!

8月21日 渋谷gee-ge アーティストコメント
【8月21日渋谷gee-ge アーティストコメント!!!】高宮マキ、ミトカツユキ、大和田慧、広沢タダシ、大神田智彦(Bass)全員素晴らしいシンガーソングライターなんです。本当に。超オススメ。お見逃し無く!!!http://www.hirosawatadashi.com/schedule/action~agenda/cat_ids~2/
Posted by 広沢 タダシ on 2015年8月15日

そしてそして

9/5(土)大和田慧&横沢ローラ with 松本圭司 @六本木アルフィー 
開場 19:00 開演 1st 20:00 / 2nd 21:30
料金:¥3500+(税)+オーダー
予約:六本木アルフィー 03(3479) 2037  まで

私にとってホーム、大好きなお店 六本木アルフィーさんに久し振りに出演!
この数ヶ月たくさんご一緒させてもらって、その度に感動したりアンサンブルにワクワクしている天才ピアニスト松本圭司さん、
そして良き友人でもあるシンガーソングライター横沢ローラちゃんと初共演!
バークリー出身、コケティッシュで素敵な声と個性的な楽曲、 
昨年はさかいゆうさんのツアーコーラスなど大活躍の彼女。 
とにかく本人がものすごーーーく面白いです。彼女の感性に触れてほしい!
9月は誕生月、今年はバースデーライブはありませんが、なんとなくうきうきするのが9月です。会いにきてくれたら喜びます。

9/6(日)ORB Premium Music Festival2015@Billboard LIVE OSAKA
プレミアムな音響機器を生み出す"ORB"がお届けする、 プレミアムなリアルアーティスト達によるミュージックフェスティバル。 
出演:anry/佐藤竹善/JONTE/竹本健一/Rails-Tereo/わたなべゆう/(OA)大和田慧
イベント詳細はこちら!
http://www.orb-pro.jp/live/pmf_osaka2015/

なんとも素敵なイベントに、出演させていただくことになりました!
一番手で2曲ほどですが是非お越し下さい!!

ちなみに大阪には10月7日にもライブが決定!
サイトのライブスケジュールをみてね〜〜!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順