ワンマンライブってなんなのか

5/24(日)の大和田慧ワンマンライブのリハーサルをしてきたよ〜!

ワンマンワンマン言ってるけどそもそもワンマンライブってなんなの?という方、
私は毎月1〜2本はライブをしていますが、他のシンガーとのジョイントだったり、ゲストで呼んでいただいたり、複数組でるイベントだったりします。それぞれの持ち時間は30分ほどで、コラボを楽しんでもらったり、来て下さる方にとっても新しい音楽との出会いがあります。
そういったライブを経て吸収して、ほぼ半年に一度、
会場選びから帰り道まで、私の音楽をフルに楽しんでもらうために企画したライブ、
それをワンマンライブと呼んでいます!!
特別なのです。

今回のスペシャルメンバーは。。。
初めてがっつり参加してくださいます、大尊敬のkey 松本圭司さん、
現在MISIAのツアー中でますますかっこよくなってるGt吉田サトシさん、一番長い付き合いのグルーヴィーBass 梅沢茂樹さん、
ご自身のアルバムが完成したばかりのDr 佐々木俊之さん!(私も参加してるよ!)
こんなナイスガイたちに囲まれて光栄。私の曲にどんどん生命が宿っていきます。多忙な中、奇跡的に集まってくれました。感謝です。
このメンバーで!おまちしてます!!
もう予約わずかだから迷ってる人はいますぐ〜〜〜〜!!!!

2015年5月24日(日)
大和田慧ワンマンライブ2015初夏 〜Water Flower 〜

昨年11月以来のワンマンライブが決定!強力ミュージシャンを迎え、
ニューヨークアポロシアターでのパフォーマンスを経て進化する楽曲、
大和田慧の世界をたっぷりお届けします。
スペシャルバンド:
吉田サトシ(Gt) / 松本圭司(Keys) / 梅沢茂樹(Ba) / 佐々木俊之(Dr)
会場:渋谷gee-ge. (ジージ 渋谷・東急ハンズそば)
時間:OPEN 17:45 / START 18:30
チケット:前売 ¥3200 / 当日 ¥3500 + 1DRINK(¥600)
電話予約 03-6416-3468
ウェブ予約
http://www.gee-ge.net/detail/2015/05/24/#1983
大和田慧ウェブサイト
http://www.keiowada.com/#!may242015oneman/c1nps

つぎは大阪5/20のライブについて書くよ!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順