シンガーソングトラベラーズ!

金曜日は、目黒ブルースアレイ【大和田慧 × 臼井ミトン】ツーマンライブ、ご来場ありがとうございました!

ゲストの高宮マキさん、
そして素晴らしいバンドメンバー、
神佐澄人(Key)飯塚直斗 (EG/Pedal Steel)江川綾(B)菊嶋"KIKU"亮一(Dr)
みんなありがとう!!また絶対やりたい!
愛あるミトンバンドのメンバー。
わたしも大好きになっちゃったよ。
マキさん次の日朝早くて映れず残念…

今回、ミトンくんには本当に刺激を受けました。
私の曲にもたくさん参加してくれて、
アイディアくれたり、私のリクエストにも頼もしく応えてくれました。
一緒に歌えてすごく楽しかった。
同世代にこんな素晴らしいシンガーソングライターがいて、コラボレーションできて嬉しい!
この企画、継続していきたいと私は勝手に思ってます。笑
みんなもまた観たいでしょ!?

そして忙しいなか参加してくれた大尊敬のシンガーソングライター高宮マキさん!
やっぱり存在感が全然違う。一声で、「本物」なのがわかるのです。私もそうなりたい。
次の日朝早かったのにありがとうマキさん!

初出演の目黒ブルースアレイさん、スケール大きい表現ができて楽しかった。
来てくれたみんな、ほんとにありがとう!!!

さあ、刺激をたくさんもらって、
5/20の初の大阪ロイヤルホース、
そして
5/24は半年ぶりの渋谷ワンマンライブ!!!
ご予約そろそろしないと埋まっちゃうよー!
巻き込んでいくぞー!


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順