5.24渋谷gee-geワンマンありがとう!

大和田慧ワンマンライブ2015初夏〜Water Flower 〜@渋谷gee-ge 2015.5.24
ありがとう!!満員御礼!!熱かったね〜!!
 photo by Yohei Nakatani
大和田慧(vo,g),吉田サトシ(g),松本圭司(key,pf),梅沢茂樹(b),佐々木俊之(ds)
大好きなナイスガイたちと一緒にステージが作れて嬉しい!
テーマ「Water Flower」にちなんで、大好きな画家・山形敦子さんの「跳ぶ花」を持って来て飾りました。お花のプレゼントもたくさんいただきました。ほかにもたくさんの差し入れ、ありがとう♡
 スペシャルフードはアーリーサマータコライス!メキシコ料理大好きな私のリクエストにこたえてくれた一品。がっつり食べたいひとはライスで、わたしはトルティーヤでいただきました!絶品!!!(休憩がなかったから食べ損ねちゃったという方、ごめんね〜!次はアナウンスするね。)
VIVA吉永シェフ、そしてgee-ge.さん、ありがとう!!

touching soulsな時間、共有してくれてありがとう!
音楽、言葉、色、美味しいもの、空間。
感性を刺激したり、やわらかくして
日頃の嬉しいこと楽しいこと感動することも、
もっともっとキャッチできるように。
そんなライブができたらと思ってるよ。

アルバム制作も頑張るからね。待っててね!
秋に向けて楽しんでわくわくしていきたいね。
一緒に感動していこう。みんなあいしてます!

次のステージは・・・

【告知解禁!】

8月5日(水)横浜MOTION BLUE 出演決定!!

大和田 慧(vo,g)、松本圭司(p)、石成正人(g)、根岸孝旨(b)、屋敷豪太(ds)

夢&憧れの大先輩達との共演のチャンスをいただきました。今から興奮!!!
ご予約はじまってます!
http://www.motionblue.co.jp/artists/owada_kei/

今日からまた新しい1週間、
みんな、今日もいい一日を!いつもありがとう。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順