マツ&モト@中目黒・楽屋

昨夜はマツ&モト@中目黒 楽屋 にゲストVo参加させていただきました!楽しかったね!
「雪の華」など誰もが聴いた超ヒット曲の作曲を手がけ、シンガーソングライターとしてもご活躍されている松本良喜さん、そしてスーパーピアニストの松本圭司さん。
良喜さんと圭司さんは最高のコンビネーション!
私も良喜さんの曲にハモったり、良喜さんが私の曲にハモってくれたり!すごく良い夜でした。出逢ってくれたみなさんありがとう。歌っていて、いい顔してくれてると、なにより幸せ。わたしにできること、すべてをあげたいと思う。そんな瞬間。
また会いましょうね!
音楽関係の先輩がたくさん来てて激励してもらい、じんときて嬉しい夜でした。
ここのところ、大変お世話になっております松本圭司さん。5/2に圭司さんのライブでも歌わせていただくうえ、5/20(水)には一緒に大阪まできてくださると!!
そして5/24(日)の大和田慧ワンマンライブ@渋谷gee-ge.!!チケットもありがたいことに順調な売れ行きです。前回2週間前にはソールドアウトしてたけどもっと早いかも…
お早めにどうぞ!!!↓特設サイト

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順