Wジョイントライブ@六本木アルフィー

昨夜は六本木アルフィー、ご来場ありがとうございました〜!!
楽しかったね〜!タマルさんの歌すばらしかった〜
タマルさんとのジョイントライブは2回目。
前回は両ステージ入れ替わり立ち代わりのスタイルでしたが、今回は二部に分ける試みで、私もじっくりタマルさんの世界観にも浸ることができ、去年より確実に強さと色香が増していて本当に魅了されて!!
またタマルさんのルーツがカントリーということでshoheiを引き合わせ、私は念願だったPf松本圭司さんとの共演も叶い、主に関西方面でやってきた私とshoheiとのデュオあり、カントリーコーナーあり、てんこ盛りな夜!
てんこ盛りについては反省点もあるのですが、次のタマルさんとの共演がまた楽しみになった!!
 かっこいい写真を撮っていただきました!(photo by Hitoshi Ishii)
毎回挑戦をさせてくださるアルフィーさんには本当に感謝しています。
次回もおたのしみに!
アルフィーには4月12日(日)に出演!この日はバンドセットで、
新しいメンバーでの試み!年始からアコースティック編成が続いていたので、
そろそろファンキーなのも聴きたいよね?!ということで在日ファンクのドラマー永田真毅さん、ピアノ織原洋子さん、ベース瀧元風喜くんをお迎えしました。
おたのしみに!!!
圭司さんとは5/24(日)ワンマンライブでがっつり再共演させていただきます。
しょうちゃんとは明日福島へ!福島のみなさん、まっててね〜

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順