何事も前のめりになってみる

日曜はまたツイキャスやりました。みんな参加ありがとう!
また、近日中にやります。
さて昨日はレコーディングへ。とあるアルバムへ、歌で参加!
好きな曲だったので、色々提案させてもらったり、やや前のめりで(笑)歌わせてもらいました。
以前は遠慮があったけど、最近は、自分の作品と思って何事も取り組もうと思って。自分が逆の立場だったら、それが嬉しいし、どんな引き出しがあるか出して、そこから相談して擦り合わせればいいもんね。
レコーディングは毎回勉強で、嬉しい楽しい。完成が楽しみ。
ブースに窓がないので、iPadでfacetime使ってコミュニケーション。ナイスアイディア!
同じスタジオで、素敵なシンガー・カマタミズキちゃんも同じ作品の録音にきてたよ。
かわいくって、歌がこれまた最高にかっこいいの。

来月から自分のレコーディングを始めるのでいい刺激になった!
そう。ついに!!!です。毎日そのこと考えてるよ。

といいつつ来週は私用で関西にいってきます。
3月に共演するShoheiと、ツイキャスなんかやれたらと思ってるよ〜
そいで帰ってきたらこれ!!出番はとりで21:40から!遅いけど、待ってます。

2月24日(火)恵比寿BATICA (ブッキングライブ)
■時間:OPEN 18:30
■会場:恵比寿BATICA
〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3-1-25 ICE CUBE 1F/2F
■チケット:当日¥2,500 (+ 2Drink) /  前売¥2,000 (+ 2Drink)
■出演:大和田慧 / Suzken & 宮下広輔 / ゆき&キューティー(ズ) / 臼井ミトン / PAO ■コメント:ブッキングライブです。各30分・5組が出演します。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順