立春!

昨日は立春。みんな豆まきした?
節分の次の日、春のはじまり!
私にとっても、いいスタートの日になりました!
信じるひとたちと、信じることをやっていこう。
信頼しているひとたちが、私の事を信じてくれてる、
応援してくれてる、
なかなかそんなありがたいことはないのだから、自分を信じるよ〜

急ですが、明日!江ノ島のレストラン・キャンティで歌います。
インストア・フリーライブ。詳しくはこちら
今月はライブが2/24(火)恵比寿BATICAしかないので、日曜の夜にまたツイキャス(ライブ配信)やろうかと!ただ、音質をよくしたいので、もしかしたらUstream(これもライブ配信サービス)に切り替えるかも。
またお知らせします。twitterfacebookをフォローしといてもらえたら情報はやいです!

春がなんとなく苦手だったけど今年は春をすきになる。
最近、佐野洋子さんのエッセイを読んでます。
北軽井沢の春の芽吹きに、腹の底から踊りだしそうなむずむずしたかんじ。
感動してることや感情が、感覚で伝わってくる言葉、すきだなぁ。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順