美女とカレー

昨日は六本木アルフィーへ吉田サトシさんのライブを観に行き、
飛び入りで2曲歌わせてもらいました!ありがとうございました。
さぁ次は自分の番。新曲も仕込んでます。
22日(木)代官山 WEEKEND GARAGE TOKYO、お楽しみに。

しかしアルフィーは音が本当に心地よいです。時間を忘れます。
わたしは時間を忘れるのはどこにいても得意だけどね。
忙しいあなたは是非、アルフィーでのライブ体感してください♪
ということで、

ライブ情報、解禁!

3/27(金)タマル × 大和田慧 with 松本圭司、Shohei Toyoda 決定!
シンガーソングライター・タマルさんとのアルフィーでの共演、再び!
さらに!ずっとご一緒したかったスペシャルなピアニスト松本圭司さん、
そして、京都からツアーで来る盟友ギタリストShohei Toyoda​​くんの参加も決定!
滅多にない組み合わせの共演だと思います。お楽しみに!

先日のタマルさんとの打ち合わせ。美女とカレー。
しかも松本圭司さんのおすすめのカレー屋さんで。美味しかった〜
なんて素敵な組み合わせ。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順