明日はライブ初め!

2015年も一週間。みんなどんなお正月を過ごしたかな? ?
年末年始はどっぷり本に浸かっていました。
またすごい本に出会ってしまった。この人の本は本当に他にない読書体験。
自分の長年の疑問がそこにあるし、ロールプレイングゲームを進めて行くみたい。
脳内Breakthrough多発中。 この感覚を形にしたい。そして共有したい。
今年こそフルアルバムを作ること、 やりたいこと、目標、仕掛けてること
たくさんあります。アルバムを待ち望んでくれてる声が本当に励みになります。
楽しみにしててもらえたら嬉しいな!
一回ずつ立ち止まってたらだめだよ、と先輩に教えてもらいました。
年末年始、久々にいろんなひとに会って、顔を出せないことも多かったのに
気にかけてもらえてたことが、ほんとに素直に嬉しく有り難かったです。

2015初ライブは明日! ベーシスト瀧元風喜くん主催のSoul Night vol.20に
数曲ゲストボーカル参加します。 SoulやR&B主体のイベントですが、
オリジナルをやらせてもらいます。 多方面で活躍中のミュージシャンが集まった
ホストバンド、かっこいいよ!バンドで演奏できる機会は嬉しい。
もうひとりのシンガーTomくん、ピュアで熱くて素晴らしいです。 
しかもチャージは投げ銭!! 気軽に来てね!!
じっくり聴きたいひとは22日(木)のライブもお楽しみに。

★2015年1月9日(金)Soul Night vol.20@自由が丘hyphenゲストVo出演)
Open 19:30 / Start 20:00 会場 自由が丘 hyphen(ハイフン) 
Charge 500yen + 1drink order + 投げ銭
   ※ ご来場時に封筒を配布致しますので、お好きな金額をお入れ下さい。
   お帰りの際、または終演後にスタッフが回収させて頂きます。
[featuring Singer]  Tom (Vocal)・ 大和田慧(Vocal)
[band - Sea Garage-] 瀧元風喜 (E.Bass) 北島優一 (E.Guitar, A.Guitar)
浜野滋 (Drum) 大古晴菜(Pf, Keyboard)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順