2014年1月18日土曜日

【追加】2014年2月のスケジュール

2/7(金)「 Solar porter vol.2 」@新宿HEAD POWER
 大和田慧 x 広沢タダシ x Unlimited tone feat.松藤量平

【会場】新宿 HEAD POWER (ホームページリニューアル工事中)
〒169-0072 東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保 B1
【時間】OPEN 18:50 /START 19:30
【チケット】ADV 3000YEN +1Drink / DOOR 3500YEN+1Drink
◇席種:全自由(椅子席+スタンディング)、整理番号順入場

2014年1月17日金曜日

20 feet from stardom

1/15(水)は代官山LOOPでした!とても寒い中、ご来場ありがとうございました!
できたてほやほやな新曲を1番だけ、やりました。予告編。続きをお楽しみに。
バンドはba梅沢茂樹、dr衣笠智英、gt平木Laggy宏隆、key杉直樹 でした!

2014年1月12日日曜日

音楽のある場所

2014年のライブは1/15(水)代官山が1本め!
その前に、週末は二日間、横浜でとあるパーティで演奏を。いつもの心強いミュージシャンに協力してもらい、楽しく演奏させてもらいました。普段の活動とは違うアプローチですが、誰かの1日をちょっとスペシャルにするお手伝いが演奏で出来たらいいなと思っています。
演奏前に中華街にも連れてっていただき、美味しかった〜♡

a case of you

先日つれづれと「love is touching souls」について思うこと書きました。
誰しもが、自分の心のなかの哲学をひとつひとつ編んでいくのだと思うけど
最近のそんなようなもののひとつで。そんなことも日々メモ書いていけたらと思う今日この頃です。twitterがない頃は、よく何かしら書いていたのを思って。

2014年1月6日月曜日

2014年1月のスケジュール

◆1/15(水)SOUL FLOWER@代官山LOOP 

出演 : 高橋ちか/白鳥吏南/naco/TABARU/ 大和田慧
会場:代官山LOOP
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 2800YEN +1Drink / DOOR 3300YEN+1Drink

大和田慧は1番手の出演です。バンド編成でがっつりお届けします。
ご予約はこちらまで。

2014年1月3日金曜日

"love is touching souls"

自分にとっての特別な曲というのはいくつかあるけれど、Bonnie Raittの「I can't make you love me」もそのひとつ。よくカバーもしている。
それをきっかけに、友達も留学中のイギリスの部屋でこのDepressingな曲をしばしば聴いていたらしい。笑 そんな彼女のふとした一言。
「あなたは私を愛さなかった —”私の思う方法では。” かもしれないね」

2014年1月2日木曜日

A HAPPY NEW YEAR 2014!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました!出会ってくれてありがとう。
私の音楽が、少しでもみなさんの日々のなかに寄り添えていたら幸せです。
そんな音楽をお届けできるように、今年もやり続けます。

昨年は2月にまたNYでライブしたりMusicVideoを撮ったり、夏には「5 pieces+1」を全国発売(引き続きよろしくね!)、秋はたくさんライブもしてワンマンも2回やったり。
失敗もいっぱいしていい歳なのにたくさん泣いたり呑まれたりもしましたけどw
こんな私ですが今年もよろしくおねがいします!
大吉でた!メッセージがどんぴしゃでした。
2014年歌い初めは1/15(水)代官山LOOPです。お楽しみに。