早いもので年内最後のライブです

帰国して数日。時差ぼけなのか、異常に毎日眠たいです。
NYは秋から冬になりかけていたけど、(そして寒かった)
帰ってきたら日本はまだまだ秋の景色で嬉しい。
少し季節をさかのぼったおかげで、今年は秋が長く感じられる。
一番好きな季節!

the falling leaves drift by the window 〜♪

でももう12月なんだね。早いなあ。
なんと、驚いたことに、

大和田慧の2014年のライブは12月7日(日)がラストです。

え?ほんとに???笑

お仕事で歌う機会はまだまだあるんですが、
自分自身のショーとしてはラスト!

2014年本当に濃かった! みんなありがとう。
ってまだ終わる実感まったくないけど。笑
とにかく、いっしょに楽しい夜にしましょう。
11月のワンマンよりは、リラックスした雰囲気でやろうと思っています。
大好きなお店、六本木アルフィー。お酒片手に楽しんでください!
7月に青森県八戸市南郷JAZZフェスティバルに出演した際の、
超多忙なメンバーが奇跡的に再結集!!
また南郷にも行きたいなあ。

■12/7(日)六本木アルフィー OPEN18:30 
LIVE 1st.19:30 & 2nd. 21:00 (入れ替えなし)
charge ¥3500(+税)+オーダー
with gt.吉田サトシ、pf.柴田敏孝、ba.梅沢茂樹、dr佐々木俊之

ご予約はアルフィー 03-3479-2037 へ

まってるよ!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順