Top dog からの1週間

( i wrote in English below this in Japanese )
アポロが終わってから、アポロのホストバンドのMatt、舞台監督のJoeの誘いで彼らがプロデュースしてるコネチカット・ブリッジポートのBIJOUシアターで「Your Time To Shine」というイベントに出演。
Joeと!

日曜は、旅をテーマにとあるビデオ撮影。


撮影用のかわいいかばん!!


9年ぶりにメトロポリタンミュージアムにいったり、




そして昨日は、MattとJoeのはからいで、急遽レコーディング!
土曜のBIJOUのイベントのとき、NYでまたレコーディングしたいという私の話を受けて、決まったのは前日の夜8時。「明日コネチカットのWest Havenに2時に来れる?」と言われ(グランドセントラル駅から電車で2時間)、他のいろんなことと重なって予定調整や出会いあれば別れあり心の整理で頭がパンクしかけたけど周りの助けのおかげで無事成功しました。
アマチュアナイトは終わったけど次へのバトンをつなぎたかった。この録音がどうなるかわからないけど、みんなのおかげで、また良い挑戦をさせてもらえました。Mattは、オリジナル曲で勝負したこと、曲自体を何度も褒めてくれ、Joeは「a win is not everything!」とスタジオでにっこり笑って言ってくれました。
バンドで録音。マットのプロデュースで、ストレートなアメリカっぽいサウンド、さらにドラマティックになりそう!歌も、この数ヶ月で強くなったいろんな気持ちが乗せられたと思う。
完成が楽しみ。
種をまいて、そして水をやっていこう〜
Had a great recording session today!! Our sounds were amazing. I can't wait to hear!!
Matt and Joseph, great musicians in Apollo, gave me a precious opportunity. 
I couldn't win TOP DOG at Apollo. But Joe said "a win is not everything". Thank you so much, Matt and Joe!!

I'd love to come back soon and work with them again. I hope to have my show next time.
I will leave on Friday. Have a happy thanksgiving day!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順