ワンマンライブ〜A Part Of Me〜満員御礼!

11/1(土)ワンマンライブ〜A Part Of Me〜@渋谷セブンスフロア、満員御礼!!
100人以上の熱気。それは数だけじゃなく、私の気持ちとみんなの気持ちが満ちた
特別な空間だった。みんな、ありがとう!!
(photo by Yohei Nakatani)
これからも美しい景色、一緒に観ていこうね。
ソールドアウトで、観たかったと言ってくれたみんなも。来れなくてもいつも応援してくれるみんなも、 みんな大好きです。 何ヶ月も、毎日、この夜のことばかり考えてきたよ。
この日のために生きてるみたいだった。笑
昨晩だけは、あぁ終わった…!という気持ちだったけど、また次のことを考えてる。
きっとその繰り返しなんだろうなって思った。 不安とワクワク。
(photo by Yohei Nakatani)(photo by Yohei Nakatani)
(photo by Yohei Nakatani)(photo by Yohei Nakatani)
プレッシャーをかけてもらって、成長させてもらえる気がします。
「ストレスを楽しんで!」最近、NYと日本と両方でもらった言葉。
(photo by Takushi Minawa)

昨日のセットリスト

1・A Part Of Me  (with am section)
2・Blue
3・晴れた日のこと
4・からっぽ
5・糸
6・upside down
7・Water, Flower(新曲)
8・little light
9・some nights, some moments
10・やさしいキス
11・名前のない月
12・April Fools (新曲)
13・Door On The Bright Side Will Open (with am section)
(アンコール)
14・you are my love

Special Band:杉直樹(key), 森田晃平(ba) 山内陽一郎(dr), 高井城治(gt)
Guest: amsection(山本見-tp, 原田彩香-tb)


Thank you for being A PART OF MY SHOW!! I love you all !! ♥︎



いろんなひとに会えて嬉しかったな。
いつもきてくれるひとや、
3年前に飛行機遅れたときに乗り合わせて友達になった人、
たまたまバーで居合わせたひと、最近インストアライブみてきてくれたひと、
バンドの頃からずっと応援してくれるひと。
キャンセル待ちや当日券の問合わせもたくさんありました。

本当に嬉しい、けど悔しい〜。新しい出会いも、長い付き合いのお客さんや
音楽仲間も、来年はぜんぶ包み込めるライブやりたい。やろう!

昨日発売の「A Part Of Me EP」もたくさん連れて帰ってもらえました!
感想まってるよー!!ライブの感想も、コメントやメール、送ってね。
新曲も2曲!
「Water, Flower」思い出すといろんな気持ちが湧いてきて、
今でも花に水をやるように、心に注いでくれている。
というちょっと切ないけど明るいイメージ。
「April Fools」4月になるとなぜか心がざわつきませんか?
変化が多い季節、私はついつい周りと自分を比べて焦ってしまう。
4月になるとなんとなく不安でおかしくなりそう。でもそれは4月のせいだから、
気にしないでいこう、という歌。NYでBassの徳永氏とジャムっていて出来ました。気に入ってます!

ライブに来れなかった大好きなシンガーソングライター高宮マキさんからお花が!
お世話になっている会社の方からも、そびえ立つほど超豪華なお花!!びっくり!
会場をますます華やかにしてくれました。嬉しいなあ!!
巨大で、タクシーで帰ろうか悩みましたがタクシーにも乗らなそうなほど大きかったので、お店に飾っていただき、一部ブーケにして持ち帰って飾っています。
プレゼントやメッセージもありがとう!!!

気持ちたっぷり。充電して、11/19にNYアポロシアターTOP DOGです!
それに勝てば11/26がSUPER TOPDOG(ファイナル)。

年内は12/7(日)六本木アルフィーでお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順