EP収録曲「やさしいキス」

11月1日発売の「A Part Of Me EP」の気になる収録曲…「やさしいキス」
試聴用トレイラー作りました。

こちらもNYで、バンドはせーので一発録り。粗削りではありますが、大好きなキーボーディスト、Chez大活躍のかっこいいサウンドになりました! 
帰国後、歌録り。コーラスアレンジしつつ、男性の声が混ざったら素敵だなぁと…それもセクシーな美声… と思って、ハッ!!と浮かんだのがこのひと!



よういんひょくさん! ひとりアカペラ動画100万回再生、ワールドクラスの歌声!
いんひょくさんのファンには申し訳ないぐらい、微か〜〜〜に声を重ねてもらうという、贅沢。じっくり聴いてみてください!
2回チラりとお会いしただけなのに図々しくお願いしました。(得技) 
次の機会にはもっとがっつりコラボレーションできたらと目論んでます。
いんひょくさんのアカペラシリーズ、わたしはこれがお気に入りです!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順