11/1(土)会場までの道のり!

ワンマンライブ会場の渋谷セブンスフロアまでは駅から少し歩きます。
〒150-0044 渋谷区円山町2-3 O-WESTビル7F TEL 03-3462-4466 google地図
土曜日で人通りも多いので、10〜15分ほどみていただいたほうが良いと思います。
ルートを2つ紹介します!



渋谷の喧噪が苦手な方はマークシティの中を通るのがおすすめです。
私も以前は苦手でしたが、NYと行き来するようになってからは、文化がひしめいて、異国にいるような、でもすごく日本っぽいとも思う、面白い街だなあと感じています。
気をつけていらしてください♪

  【1】ハチ公口から道玄坂をのぼるルート

1.スクランブル交差点を109方面に進み、道玄坂を”道玄坂上交番前”交差点まで登るルートです。ゆるやかな坂道がちょっと長く続きます。
ユニクロを過ぎ、フレッシュネスバーガーを過ぎ、セブンイレブンの角まで着たら右折

2.そのまま道なりに進むと、左前方に「TSUTAYA O-WEST」と黄色い文字の入ったビル(1階がローソン)が見えてきます。
ローソンの右側に、目立たないけど入り口があります。

エレベーターがふたつあります。右側のエレベーターに乗って7階へ。

お店の方の指示にそって、番号順に入場お願いします。

【2】マークシティの中を通るルート
道玄坂の上まで渋谷駅を出ずに、駅直結のビル「マークシティ」の中を通り、”道玄坂上交番前”の交差点まで行くことができます。
道玄坂をのぼるより、雨天の場合や坂道が苦手な方にも便利です。
マークシティ4階 「道玄坂上方面出口」を目指してください。

JR、東京メトロで来られる方
「井の頭線」の案内にしたがって改札をでて井の頭線改札前の巨大な壁画(岡本太郎作:明日の神話)の広場(2階)にでます。
ここから、人の流れは大体が井の頭線改札へ向かっていくので、それとは離れて壁画横のエスカレーターをのぼります(3階)。 もうマークシティの中です。
道なりに進み、スターバックスの先の、さらにもう一つエスカレーターをのぼり4階へ。
美登利寿司など飲食店を過ぎて「道玄坂上方面」を目指して進みます。
井の頭線で来られる方→「アベニュー口」が便利です。
道玄坂上方面出口」を出て、このようなアーチを直進すると”道玄坂上交番前”交差点にでます。セブンイレブンのある角へ進んでください。
そこからは前述のルートと同じです。


コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順