アポロ1回戦!

み、みんな〜〜〜〜!

アポロシアターのアマチュアナイト1回戦
おかげさまで1位で勝ち進んだよ〜〜びっくりした〜〜笑
(*まだ優勝じゃないからね〜〜〜)
まだ1回戦ですが、twitterなどお祝いと喜びの声、想像以上の反響で、
喜んでもらえることが何よりも嬉しい!と感じました。
この先、ショーオフ、トップドッグ、スーパートップドッグを勝ち抜くとチャンピョンです。まだまだ長い。こんなに喜んでもらっていいのかなと思ったりもします。

ただ、アマチュアナイトは、お客さんの歓声を数値化して採点されます。
そのため出場者は自分の応援団をたくさん連れてきます。
NYの仲間が集まってくれて、友達にも声かけしてくれて、日本からたくさんの
応援があって、この場所に来る事ができて、それで充分と思っていました。
そうしたら、、
知らない日本人の、知らない歌(オリジナル曲)を前にして、
知らない大勢のひとたちが大きな拍手と歓声をくれた。
そしてそれを心から喜んでくれる仲間、ファンのみなさん。
こういう幸せな瞬間を、美しい景色を、音楽を、これからも皆さんとわかちあって
いきたいと、強く思いました。まだ1回戦だけど、私にとっては特別な瞬間でした。
引き続き、応援よろしくお願いします!!
早く日本のみんなに会いたいです。
最近は、毎朝、涙に洗われて、また生まれているような感覚です。生きている!
NYより愛を込めて。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順