大和田慧 × Predawn 〜the circle game〜ありがとう!

昨夜は 大和田慧 × Predawn 〜the circle game〜 @代官山 山羊に、聞く?
お天気悪い中、ご来場ありがとうございました!!
4年ぶりの共演。彼女の歌はほんとにいつまでも聴いていたくなる。。。
最高でした。大好きだし、尊敬しています。大活躍で忙しい彼女ですが
また、一緒にやりたい!!
余談ですが、衣装が想像を超えるリラックススタイルで、
ファン心理としてはせっかく可愛いのだから色んな服を着せたくなっちゃう。笑
そのギャップがまた魅力ね。

私のステージは、ギターのオオニシユウスケ先輩とデュオで!
長いお付き合いになる、心強い先輩です。とっても良い夜になりました。
 最後は、Joni Mitchellの「Both Sides Now」を一緒に。
イベントタイトル「the circle game」もJoniの曲名からとりました。
子どもの頃を振り返る歌詞と、私と彼女が高校時代過ごした部室棟が円形の校舎だったことにちなんで。「Both Sides Now」も、今と過去のことを歌った曲。
ありがとうございました!!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順