発表!11月1日(土)ワンマンライブ@渋谷セブンスフロア

ライブ会場やメルマガではフライング告知していましたが…

2014年 11月1日(土)
大和田慧ワンマンライブ
@渋谷セブンスフロア 決定〜!!

決めました。
3月にアルフィーでやって以来の久々のワンマンは、
活動開始してから一番広い会場で!(100人は入れるらしい)
どんな場所でもお客さんが一人でもいる限り、歌う気持ちは同じですが、
周りのみんなの応援のおかげで、
私のことを知ってくれる機会や、その感触が、少しずつですが、
前よりも増えてきている気がして、
みんなで11月に向けて、わくわくしていきたい!と思って、決めました。
そろそろワンマンを観たい!という嬉しい声ももらってます。
やっぱりじっくりと、たっぷりお届けできるワンマンは特別。

チケットのご予約方法は近日中に追ってお知らせしますが、
まず7/10(木)の恵比寿BATICAでのライブから、ライブ会場で先行発売します!
(チケットは19:00開演 3000円です。)
かわいいチケット!いち早くゲットしてね!

そうそう、実はメルマガあるの。
メルマガ希望と書いてこちらからメールしてね〜
今年も半分過ぎたし、たのしんでいこうね。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順