南郷へ出発!&「A Part Of Me」リリース

気持ちのいい晴れ!
新幹線でみんなで青森に向かってます。
私は東京に生まれ育って田舎もないので、夏休みの新幹線って初めてで新鮮!ワクワク。

南郷ジャズフェスティバル、
大和田慧バンドはこの方々!
吉田智(gt)、柴田敏孝(p)、梅沢茂樹(ba)、佐々木俊之(dr)
リハーサルもバッチリよ!!
東京や各地から応援にきてくれるファンの皆さんありがとう!
南郷での出会い楽しみです。
めいっぱい楽しみましょうね!!

そして!
「A Part Of Me」配信スタートしました〜〜!
ライブでも、CDまだ??とよく聞かれていたこの曲。
アレンジを変えてNYでレコーディング、紆余曲折の末、夏にピッタリな仕上がりになりました!

みんなの反応まってます!

レコーディングのこと、バンドメンバーはもちろんのこと、NYでお世話になった方々、またゆっくり書きます。(春のNYツアーのブログ完結してないのね。)

帰国後、歌録りや様々なサポート・ご指南をしてくださった広沢タダシさん、
ミックスエンジニア岡田勉さん、
岡田さんをご紹介してくださった田中義人さん、
かっこいいアートワークを作ってくれた工藤心一さん、
心よりお礼申し上げます!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順