上北沢→群馬県9269 Festival!!

弾丸スケジュールな週末。まずは上北沢で夏の音楽祭にゲストVocal参加。
素敵なメンバーに感謝!
その足で、高崎へ…余韻に浸る間もなく翌朝のために即、睡眠確保の体制。笑
朝7時に車で出発、六合村(くにむら)へ!2時間半のクネクネ山道、標高1500m。
前日は奇跡のような晴れだったらしいですが、私が着いたときは霧雨、だんだん、
豪雨。笑
トリを務めさせてもらいましたが、ステージの屋根が雨の重さでたわむ…
みんなで雨を書き出す作業・・・などなど、いろいろありましたが、
雨に濡れながらも聴いて、そして踊ってくれたお客さん!ありがとう!
scrumblesさん、一緒にyou've got a friendを歌ってくれた岩崎さん、
スタッフのみなさん、ありがとうございました!
今度はこんな風景に出会えるといいな!また来ます、群馬!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順