Thank you!! 六本木アルフィー

昨夜の六本木アルフィー、たくさんのご来場ありがとうございました!
おかげさまで満席でした!
日曜日の夜だけど遅くまでありがとう。楽しかった??
皆さんとの間に流れてる空気が、光の粒子みたいに感じられたよ。
素晴らしいバンドメンバー
左から泉川貴広(Pf)、柴田敏孝(Synth Ba)、衣笠智英(Dr)、吉田智(Gt)
 普段のライブより、さらに自由にクリエイティブに、ライブ感たっぷりでお届けしたよ。
アンケート配ってないので、ぜひとも感想を教えてくださいね!

サウンドチェックから、すごく良い感触だったのでなるべく多くの人にみてほしいなぁと思った。だから、満席で嬉しかった。
1人の前だろうと1000人の前だろうと演奏する気持ちは一緒なんだけど、
何ヶ月かの間考えてきたイメージや、なかなか揃うことのない引っ張りだこなミュージシャン達、すべてたった一夜のための、その場所限りのもの。
このメンバーで、この場所ならではのライブ。
自分で言うのもほんとにほんとになんですが、来なかったらもったいない!笑
この夜にしか生まれないもの、それをさらに多くのひとに見て感じて、わかちあえたらなぁ!と思った。
来てくれたあなたに、ありがとう。
来れなかった方はまた次回!
やっぱりワンマンライブは特別。
是非友達と、大切なひとと、一緒にきてみてください。
いつも応援してくれるアルフィーさん、本当に感謝です!
一番応援してくれている箱です。
3/9はThank you の日だったね。
ワンマンはまた夏前くらいにやります!
お楽しみに!
次回は3/19恵比寿BATICA!
これは対バンだけどflex lifeさん、vusikさんという素晴らしい方々と共演なのでおすすめです。

あとね、6/5に超強力ツーマンライブが決定してるよ!
お相手は、シンガーソングライターの高宮マキさん!!
本当に心から尊敬してるシンガーです。お楽しみに!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順