Thank you for coming to Silvana!!

Last night was my first show in this visit. I was happy to be with you all.
Thank you :)
そう、実はニューヨークに来ています!!
昨夜はライブ1本め@Silvanaでした。うっかりな性格がたたってトラブルもありましたが、見に来てくださったRyojiさんに助けていただいて(本当に感謝!!)無事に演奏できました。オーディエンスは温かく、CDも買ってくれたし、また行くと言ってくれました。次のライブに向けて準備を重ねます。ここでも応援してもらってることを昨夜もたくさん感じて、感謝が尽きません。
素晴らしい景色を、応援してくれるみんなと一緒に観たい。

ライブ前日には心の準備かねてオープンマイクに歌いにいって、2曲ずつ弾き語りのシンガーソングライター(と交互にコメディアン)がどんどん出てくるんですが、みんな歌詞をよく聴いてるのが印象的でした。Meshellのライブのときも、歌詞にみんないちいち反応示してた。1曲でも英語のオリジナル曲("you are my love")を持ってこれてよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順