Bon voyage!

日曜は、江ノ島でやまびさんと演奏してから、
画家の山形敦子さんといくらちゃんがライブペイントするということで、とあるイベントに寄ってきました。池袋カーリースクラム。

フィリピンへのチャリティ、海外、旅などがキーワードのイベントで、旅先の日本人ゲストハウスみたいな雰囲気でした。笑
敦子さん、いくらちゃん、はらかなこちゃん。と、今回の作品。

駆けつけで弾き語りで「糸」「Door on the bright side will open」を歌ったら、来週から旅にでるんです!インドに四ヶ月いきます!なんて声かけてきてくれた人も。いいね!気をつけていってきてください。
Bon voyage!

私は5時半起きに成功し、鎌倉に向かう電車のなか。江ノ島も鎌倉も距離的には小旅行。今日はスムースエースさんのサポートデビュー戦。新しい現場はワクワクする。

毎日が小さな旅、今日だって明日だってすべて新しい。
今日も良い一日を!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順