アポロシアター アマチュアナイト

I passed the amateur night audition at Apollo Theater!!  I was soooo surprised.

アポロシアターのアマチュアナイトのオーディション、通過しちゃいました…


朝、ハーレムにいくとシアターの周りは応募者で長蛇の列。
5時間以上かけて待って、審査はたった90秒。微妙なひとは、90秒経たないうちに終わらせられる。
歌激ウマな人も、意外と???なひとも、本当にいろんなひとが参加してました。
緊張感もあるけど、楽しんでるひとも多いし、参加者同士でGood Luck!と送り出したり、あなたすごくよかったよ!と声かけたりと、こっちのそういう空気がすき。
私はアコギ弾き語りでオリジナル「you are my love」を歌ってきました。
途中で終わらせられることなくて、よかった…と思ってステージをおりると、
本来後日結果がくるらしいんですが、
審査員のおばちゃんに満面の笑みで手招きされ、いつまでいるの?次いつくるの?と
聞かれ、あわあわしてるうちに9月にアポロシアターのステージに立つ事が決定。
わーお!!まさかの展開です。
だいぶ先ですが、その頃にぐぐっと成長していたいね!たくさんの応援、感謝です!!
せっかくだから、みんなでこのチャンスを一緒にたのしんでいきましょう!!

コメント

  1. Keiさん

    はじめまして。
    アマチュアナイトご出演、素晴らしいですね!
    僕は石川県在住の宗玄と申します。
    この春からNYに向けて奮闘中です。
    アポロシアターのこと、色々伺えたら幸いです。
    宜しくお願いいたします。

    宗玄カズヒロ

    HP
    http://sougenkazuhiro.jimdo.com/

    yahoo news
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140503-00127193-hokkoku-l17

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順