春一番

ライブ動画「you are my love」観てくれましたか?
なかなか好評で嬉しいです!歌詞も是非みてね。なんだか春のような1曲ね。



先日はブルーノート近くの、岡本太郎記念館のカフェで打ち合わせ。
クリエイティブになれそう。オープンテラスでの打ち合わせっていいね。
そのあとケイコ・リーさんのライブ@Blue Noteを観せてもらって(贅沢!)
7th floorで先日対バンさせてもらった広沢タダシさんのワンマンにもいってきたよ。
7thが満員で溢れそうでした!刺激もらいました〜

さてさて、明日!ライブです。
先日のアルフィーからまたサウンドを変えて、
Dr桃井裕範くん、Baハピネス徳永さん、Gt井上KB幸法さん とバンド感満載4人編成で
お届けします!平日トップバッターですが是非あそびにきてください!
ほかの出演者さんも豪華で楽しみ。

3月19日(水)"Tips on Magic"@恵比寿BATICA
時間:OPEN 18:30 START 19:30
会場:恵比寿BATICA
チケット:当日¥3.000(+2D) / 前売¥2,500(+2D)

<LIVE> flexlife / vusik / 大和田慧 / 美湖 ♡ & ☮ Family

 <DJ> Kazuhiko/Asami/Shade Sky(Wax Poetics Japan)/ NoB /
DJ HAYABUSA(親不知Family) DJ Erykah and more...

 ※本公演はプレイガイド、BATICA WEB予約にてチケット発売を行っております。
 <LAWSONチケット> [発売日]  2/3(月)発売 [Lコード] 70608

もしも、予約してなかった〜〜〜!!って方は、こちらまでメールください。

まってます!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順