恵比寿Baticaありがとう。次回は6月!

昨夜は恵比寿BATICA!
平日の早い時間でしたがたくさん観てくれてありがとう。
ほぼMCせず、矢継ぎ早にお届けしました。笑 たまにはセットリストを。



1.Blue
2. やさしいキス  
3.糸 
4. upside down
5.Door on the bright side will open  
6. little light

この日の大和田慧バンドは
Dr桃井裕範、Baハピネス徳永、Gt井上KB幸法 の皆様でした。ロック!なメンバー。

flexlifeさん、vusikさん、美湖 ♡ & ☮ Familyさん、みなさん素敵で心地よく
良い音楽が集まってる夜でしたね。私もほろ酔いで揺れてました。
flexlifeさんとは楽屋で色々お話もさせてもらって。またご一緒したい!

去年から毎月コンスタントにライブしてきましたが、少し間あきまして…
次回はこちら!!!

6月5日(木)高宮マキ×大和田慧 ツーマンライブ!!
 with 扇谷研人(key)  田中義人(gt) @中目黒 楽屋

高宮マキさん、本当に素晴らしいシンガーソングライターです。
歌声には衝撃を受けました。エモーショナルで、まさにアーティスト、な方です。
お世話になっている先輩が、「自分が直接出会ったなかで、特に印象的で才能を
感じたのは高宮マキさんだ」と話してくれて、お会いしたいと思っていたら、
思いがけずお会いすることができて。しかも、会った日からいきなり自然に深い話して
意気投合(と私は思ってる笑)、大好きになってしまいました。
しかも扇谷さん、田中さんが演奏してくださることになって。
2ヶ月半後、私かなりレベルアップしていなくては。。。!!!!
そんなわけでちょっと先になりますが、
今から手帳にメモ!して、楽しみにしていてください!!!
というわけで、これからNYへいってきます!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順