50fes@鎌倉!ありがとう

コーラスグループSmooth Aceさんのサポートメンバーとして、
50fes@鎌倉芸術館 に出演してきました。

アカペラ未経験で、なにもわからず
スタートしましたが、根気よく指導していただき、少しは進んだかと思うと
足りないものがどんどん見えてくる、の繰り返し。この一ヶ月は本当に濃かった。
今日本番を迎えてみて感じたのは、アカペラをやる、というより、Smooth Aceさんの
音楽を一緒に伝えるのだ、という気持ちでした。 会場のみなさんに何かしら伝わって
いたらいいな。。 まだまだでしたが、一端を担わせてもらって光栄でした!
ありがとうございました!!
今日までコンディションを維持することにとにかく、緊張した日々。笑

もう今週末の、3/9アルフィーに向けて切り替えて、集中します!

◆3月9日(日)六本木ALFIE
時間:18:00open / 1st show 19:30 2nd show 21:00(入れ替えなし)
Charge:¥3675
Band :吉田智 Gt / 泉川貴広 Pf / 柴田敏孝 Synth Ba / 衣笠智英 Dr 
会場:六本木 JAZZ CLUB Alfie 
東京都港区六本木6-2-35 ハマ六本木ビル5F
(日比谷線六本木一番出口出てすぐ右) 
ご予約:03-3479-2037 まで  

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順