夏のおもいで2013 後編

まったくもってお知らせばかりのblogになりつつありますね。
夏のおもいで2013 前編 なんて書いていたからには、後編もメモしておこうかな。

8月はライブ少なめで充電してたみたい。(もはや記憶が遠い)
海にはたくさん行った。そしてよく出歩きよく飲んだ。そして筋トレに励んだ!
夏ってだけでなぜだかちょっとアクティブになれる。
外気と自分の境界線が暑さでとろけて曖昧になるのかな?
船に乗って猿島BBQ。

また由比ケ浜。
夕暮れの森戸海岸。


 フランスから大好きな友達が帰省して、新宿デート。

8/25には、NYからきた友人Silvere(Key&Vo)とライブ@下北沢BREATH。
実は彼とはNYでは会えてなくて、Langarge Exchange友達として始まり、
LINEのやりとりやスカイプで会話しかしたことなく、渋谷でついに対面!ハイテク時代。
私の音楽を大好きになってくれて、この共演が実現しました。楽しかった!
二人で歌いながら街を歩いたね。NYじゃ自然でも池袋じゃちょっと目立ってたけど、
あの街にいるときの開放感を思い出させてくれた。大好きな友達。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順