まだ7月をおわらせないのだ

おかげさまで「5pieces+1」好評いただいてます!全国流通で、amazonでも買えます。
ところがamazonさんったら腰が重くて品切れになったまま仕入れてくれません。笑
みなさん、ほしい物リストに入れてamazonさんをけしかけてください!笑
こちらもよろしくね!
・タワレコ http://tower.jp/artist/1942251/大和田慧
・HMV http://www.hmv.co.jp/artist_大和田慧_000000000534938/item_5-Pieces-1_5488967


最近、肉体改造計画を実行中です。夏が来る前にやっとけよ!って話ですけど
夏の間に結果を出せるように地道にやります。身体が資本だよね!

さて今週末はついにこれです!

◆7/28(日)【アメリカ自転車旅出発直前イベント-死んだら今日がお別れです-】
場所 汐留Blue Mood
時間 17:00 open 17:30 start
Charge ¥3500+order
出演 [伊藤大輔(Vo)※アメリカ音楽ルーツをたどる特別ライブ】]/大和田慧/堺輝/律/関根奈緒

私がアメリカ行くわけじゃなく(行きたいけど)、
世界を旅するイベンター菅井洋仁さんの大人気企画に初出演します!今回なんとアメリカ自転車旅に出発するそうです。面白いことを並々ならぬ熱意で、全力で追求してる、そんな印象のイベンター菅井さん。
今回NYというつながりもあり、お誘いいただきました。
伊藤大輔さんによる「アメリカの音楽ルーツをたどる特別ライブ」など、私も楽しみです!
メンバーは ba梅沢茂樹 key織原洋子 gt.Laggy dr佐々木俊之 でお届けします!ゲストVo参加じゃなくて
バンド編成ライブひさしぷり。楽しみ〜&楽しみにしててねー
世界のビール、築地直送の美味しいお料理とお酒、是非おしゃれしてお出かけください♪
私の出番は後半(20:25頃〜)の予定です。



New Yorkのビールも飲める!!

●ブルックリンラガー(NewYork) 
●ブルックリンIPA(NewYork)
●サミュエルアダムス(Boston)
●コナ・ロングボード(Hawaii)

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順