京都・大阪プチツアー

NYから帰ってきて1週間、弾丸の関西プチツアーいってきました!
京都アウノウンパーラー、京橋マディウォーターズ、コムボックス光明池、
そして賀茂窯カフェ、 たくさんの御来場、ありがとうございました!(*^_^*)
また会いにきてくれたみなさん、出会ってくれたみなさん、ありがとう!
(トゥレドゥーさんに寄ってケーキを欲張って2つも食べた!)

毎度お馴染みShoheiとのライブに加えて、今回は大学時代からの盟友ギタリスト
西井昌明と、彼のホームタウン大阪での念願のライブ。
最終日はコムボックス光明池フリーイベントからの京都に戻り賀茂窯カフェwith Shoheiに、大阪から西井くんも拉致してゲスト参加してもらいました。

賀茂窯カフェは、ごはんも美味しいし川沿いで気持ちのいい本当に素敵なカフェ!
店長めぐちゃんありがとう。また来るね。
みなさんも京都へお越しの際はぜひお立ち寄りください☆

京都で出会う同世代の友達はみんな、ギターだったりマカロンだったりお料理だったり、
一見ゆったりとしてるのに自分の目指すものへの信念が強いひとばかり。
おもてなしや細やかな心遣いに、助けられてばかりの私は毎回すごいなあと頭が下がります。
東京よりちょっと寒かったけど、関西のひとはみんなあったかい!また来るよ〜!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順