Sound mirage

続いては、1/25 自由が丘hyphen!!
大変お世話になってるレコーディングスタジオ、Vanilla house sound lab主催のイベント"sound mirage"でした。

前半は私とShohei、
後半はスタジオで出会ったミュージシャンとの特設バンド編成でお届けしました。ライブでは全員初共演!Shoheiも参加。

バンドセットは、私の大好きだけどちょっとマニアックなカバー曲を、歌詞をスライドで映しながら演奏したり。
歌詞がものすごくいいのにやはり英語だとダイレクトに伝えられないので、そういう曲をお届けできる面白い試みでした。
I Can't Make You Love Meや
God give me strengthなど…

好きな曲を並べたら、内容がディープな曲に偏ってしまったのはちょっと反省です。笑
もっと明るい曲も歌いましょうね。笑
トータル18曲くらい歌ってほぼワンマンライブでした。フィンガーピッキングありデュオありバンドありジャズありの盛りだくさんなライブ。
たくさんのご来場ありがとうございました!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順