Feb 25 : Photo Shooting with mari j brooklyn!!

私のブログやCDで大好評の写真を撮ってくれたmariさんに、
今度は冬のNYでフォトシューティング!W 4あたりで、NYらしい風景をバックに。
今回メイクしてくれたのは、Marina Guidos!Thank you♡
前回よりファッション誌風になったかも?
mariさんは「カネボウっぽい!!」としきりに言ってました笑
mariさんありがとう!!!
こんなかんじになりました♡ また別人です。次回も楽しみ。

撮影後は、ライアン・ショーのライブを観に行ってきた。
私の大好きなオールドスクールな(モータウンや、マーヴィン・ゲイみたいな)
音楽性で超気持ちいい歌をうたう最高のシンガーです。むちゃくちゃ楽しかった。
ほんとにマーヴィンやサム・クックを彷彿とさせる歌声。バンドもばっちり。
ベースは前回undergroundのオープンマイクで歌ったとき、Natural Womanを弾いてくれたベーシストでした。
敬意を表して、CDを購入してサインも頂きました。こんなに素晴らしいのに、お客さんはそこそこしか入ってなかった。オールドスクールな音楽は、やはり今風なものに比べたらちょっとマイナーなのかしら。たしかにドラッグストア、飲食店、あらゆるお店では流行の音楽が繰り返しガンガン流れてる。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順