Feb 9 : Snow Storming

土曜日は、ドラマーももろんこと
Hironori Momoiくんとソングライティングセッションしに彼の住むアストリアへ。
前日の大雪で、スノウストーム警報がでていたけど快晴。でもむちゃくちゃ寒かった!風が吹くと顔が痛いレベル。
ももろんは最近自分のアルバムのレコーディングを終えたばかり。ちょっと聴かせてもらいましたが力作です!発売が楽しみですね。
普通の街並みの地下に、秘密の倉庫みたいなスタジオ群があってなかなか面白い場所でした。写真とりそこね残念。
セッションには、ベース徳永賢二と、彼がサポートしているギタリストかつシンガーソングライターのJT Mapleも参加してくれました。
JTはジョン・メイヤーみたいで喋り声もカッコいい、とてもナイスガイ。
来週のライブにも参加してくれることになりますます楽しみになったのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順