Feb 10 : Photo Shooting with Yohei & Open Mic

最初の日曜日。奇跡の快晴だったので、カメラマン洋平さんと、ブルックリンブリッジへフォトシューティングに出発!!
写真のはずが、地下鉄ライブを撮影してるうちに動画撮影に目覚めた洋平さんのディレクションのもとPV撮影?!になりました。
それにしても最高の天気でした!昼間のブルックリンブリッジを渡るのは初めてだったのでものすごく気持ちよかった。ブルックリンブリッジの近くには唐突にメリーゴーランドがある。映画みたいな風景。

あちこち撮影してヘトヘトになったところで、ブルックリンに戻り、DONちゃんおすすめのカリビアンレストランへ。彼は美味しいお店をたくん知ってて、ハズレなし!今回はものすごくグルメな旅を送ってます。ジャークチキン美味しい!美味しいものはパワーをくれますね。
そして夜は前回の旅でも歌いにいったVillage Undergroundのオープンマイクセッションへ!
エントリーしていつ呼ばれるかドキドキしっぱなしで、ようやく呼ばれたのは午前1時。さすがにヘロヘロなパフォーマンスになってしまった。。悔しい。
でも良い写真がたくさん撮れました。
ほんとに朝から深夜まで盛りだくさんな一日でした。弾丸カメラの洋平さんに感謝!作品を楽しみに待ちます。

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順