Feb 8 : Snowing, Walking , Singing at subway

ニューヨーク4日目。
山形敦子さんの絵と写真と私の「糸」をコラボしたスライド作品を作ってくれたフォトグラファー洋平さんがなんとNYへ弾丸トラベルでやってきました!私も毎回弾丸ですが、それ以上!素晴らしい行動力。
NYは今週末なんとスノーストーム警報が。
合流し、ナプキンバーガーで美味しいハンバーガーランチ。

ランチしているうちに雨が雪に代わり…

雪にも負けず美術館などを周り、(残念ながら準備中のフロアが多かったけど面白かった。壁にも絵を描いてる途中。)
59丁目コロンバスサークル駅で、どんちゃん&とくさんのメトロ・ストリートライブに参加!
NYのメトロ(地下鉄)は、駅にも車内にもパフォーマーがたくさん。しばしば車内でバク転したりアクロバットが展開されます。笑ホームにアンプを持ち込んでなかなかの爆音ストリートライブを決行してた笑
私も数曲歌わせてもらったら、思いがけずたくさんの方が聴いてくれてびっくり!チップを結構もらえたしなぜか写真を撮る人も。フライヤーを持っていってくれたひともいたから、来週ライブに来てくれたら嬉しいなぁ。

私の歌ってる様子や、そのほかにも洋平さんがたくさん写真を撮ってくれたのでとっても楽しみ!!

コメント

このブログの人気の投稿

まどろみ発売記念ワンマン、ありがとう

リリースライブの録音をJ.Jazz Netの「Jazz Today」で期間限定公開中

渋谷gee-ge.への道順&入場順